ご訪問ありがとうございます♡
小2年長(5歳)、年少(4歳)
の3姉妹をもつ、
ワーキングマザーです
現在、第4子妊娠中
(2022.2出産予定)

娘たちとの何気ない日常を綴っています‥♥︎
この週末、主人が土日と
久々の連休だった為
1年ぶりのキャンプ‼︎ニコニコ

▽昨年のキャンプ

自宅から30分程の山の上にある
オートキャンプ場◡̈

初めての場所でしたが各区画、
木が植えられて区切られているので
視線も気にならずプライベート感満載★"
またオートサイトなので
AC電源、釜戸、シンク付き
車もサイト内乗り入れ可能
初心者キャンプにぴったり‼︎

着いてから娘達はおやつtimeクッキーのプレゼント
したり縄跳びやシャボン玉したり
自由に過ごしていましたピンク音符

夜はBBQ!!ウインク生ビール
ビールをクイッといきたいところですが
暫くは炭酸で我慢(笑)
満点の星星空も楽しめました♥︎

山の上だけあって夜は思った以上に寒く、、
靴下忘れたことを反省ガーン

翌朝富士山
良き朝

外で飲む珈琲は最高です♥︎
△購入してまだ1度も使ったことの
なかったヘキサタープ。試しに出してみましたが
ツールームテントとの使用は広さが足りず
ロープがはれなかった‥笑

朝ご飯は
お決まりのホットサンドイエローハーツ
ハムとチーズ
ツナキャベツサラダをサンドピンク音符
と、おいしい牛乳は珈琲用w
キャップタイプ重宝しますウインク
今年あと1回くらい
来れるといいな♥︎

そしてこちらは
先日行った梨狩り体験ウインクグリーンハーツ
次女、三女は初♥︎梨狩り

▽次女
▽三女
5種類の梨を
食べ比べすることができます♩
品種ごとにぜんっぜん
味が違うのにどれもおいしいおねがい
ひとり3玉位ずつ
ペロッと食べましたもぐもぐラブラブ

毎日が食欲の秋焼き芋
との戦いですもぐもぐうずまき

ではでは
今日も1日おつかれさまでしたー◡̈⃝

         sayaca