かなり遡りますが
更新出来ていなかった
初心者キャンプ第2段★ですニコニコ


第1段(7/19)はこちら↓

8/9
2回目に行ったキャンプ場は
規模は小さいものの、
キャンプ場とは思えない程
設備が綺麗ロケーション最高おねがい星空



キャンプ場のトイレと言えば虫だらけで
恐る恐るトイレするのが通常ですがw
ここのキャンプ場はピッカピカおねがい

シャワールーム前の洗面スペースは
温泉の脱衣場のように広々キラキラ
エアコン完備で快適ですウインク
炎天下の暑さに娘たち、洗面スペースで
何度か休ませてもらいましたあせるあせる

前回はカセットコンロでの料理
でしたが(笑)
ツーバーナーコンロを購入ラブ
やーっと手軽に料理できます♩♩笑
そして今回も飯盒炊飯笑)

この日の夕ご飯は角煮丼ナイフとフォーク
お肉は事前に下味を浸けジップロックへ‼︎
焼くだけなので楽々ウインク
長女はサラダの盛り付け担当
大人の醍醐味♡
はぁ♡最高ー!!!

翌朝
↑主人
わたしが欲しかった
ロゴスのホットサンドメーカー
を使ってホットサンド作りイエローハーツ
かわいいラブラブ

※パンは8枚切りを使用
中にはツナキャベツ、ハム、ピーマン
挟みました
美味しかったようで長女、
3つ分計6枚食パン完食ニヤニヤハッ

またリピートしたい
素敵なキャンプ場でしたおねがい



そして
そのまた翌週お盆もキャンプへ!!

今度は松林の中のキャンプ場(笑)
お盆だけあって人気なキャンプ場は空き無しあせる



(父母、テント設営中
↑三女:まだかなまだかな〜口笛

先週のキャンプ、
炎天下で倒れそうだったので滝汗
今回はサーキュレーター3台持ち笑い泣き
快適〜〜♥︎
でも今回は海のすぐ側なので
風があり、心地良かったです◡̈⃝

夜はBBQをし、翌朝はまたまた
ロゴスのホットサンド登場〜♡笑
今回は、あんことバナナを挟んで
あんこバナナサンド照れ
朝からw
デザート朝ごパン♥︎笑

今回は松林の中だったので
松ヤニがテントにつき大変なことに
なりましたガーン
しかもとれないチーン
調べてみるとどうやらアルコールでとれたよう⁇

毎度勉強になる
初心者キャンプです笑い泣き(笑)

それでも3回目になると
テントの設置やらだいぶ
スムーズにできるようにデレデレ

秋の間にもう1回行けるといいな


さて
昨日は次女&三女の運動会が!!

そして明日は
三姉妹揃って七五三詣り神社
行ってきまラブラブ

▽一昨年の七五三♥︎

お読みいただき、ありがとうございました◡̈⃝

                                      sayaca