日曜日,晴天です。

サンジャンドリュスへ移動する日 交通系アプリはOMIO とFLIX BUS が便利だとfecebook旅仲間からの情報。 日曜日やし と、姉がflixでバス予約してくれてました。


バスの時間までは暇やし 一応チェックアウトして荷物預かってもらい街歩き。


観光地を回る列車じゃなくバスみたいなんに乗りましたが…オススメしません!ガタガタで腰痛めますわ😅



パン屋さんでコーヒー☕️飲んでゆっくりしましょ としてたら 叫び叫び スマホの充電コード 部屋に置いたままにしてる! しかも2人とも!

慌ててホテルに帰りましたよ💦

フロントのお兄さん,顔見るなりニコって笑いながらコード掲げてくれました💕


バスステーションまでは歩く方が早い😅

広いステーションでわかりやすいシステム。

1時間足らずでサンジャンドリュスに到着!

途中のどかな風景にも出会えますよ



サンジャンドリュスの街は日曜日なのか お祭りムード

鼓笛隊や民族衣装のグループが街を歩き凄くカラフル!

街並みも素敵💕 これは期待大だわ


3泊する宿はbooking.comで申し込みしてましたが、aira&bみたいな個人宿。


キッチン付き優先で選びましたが、正解!

広いし、全て揃ってるし、オーナーの感じはいいし、街のど真ん中なのに夜は静かやし。


ここ⬆️です。


キッチン付きなので 持参の食料品 食べないといけません というかやはり日本食が美味しい!

サングリアにチーズで乾杯したあと、しっかり持参のサトウのご飯にキーマカレー😅

醤油ラーメンまでたべてしまいましたわ 笑


お寿司が食べたいわ〜