ゲタリアからバスに乗りサンセバスチャンに入りました。ホテルに荷物預かってもらおうとしたら ついでに部屋まではいれました!ラッキー🤞


インテリア ヴィクトリア

綺麗なホテルです。サンセバスチャンはホテル代も高くなってて、ここも2泊で7万円以上してました💦


まずは部屋で寛いでからバル巡り開始です。

シエスタタイムかと思いきや、行きたい店は営業してました。人出が少ない時間帯 狙い目かも〜グッド!



お天気はいいし、旧市街まで歩ける距離


GANDARIAS

ステーキ肉が有名らしいから 写真を見せてオーダー

カウンターには並んでいません

カウンターにあるピンチョスを選びサングリアを注文。全てタッチカードやから明朗会計の安心感あります。


ここのサングリア 大ぶりカップにたっぷり

お酒が残るからピンチョス取りたくなる仕組み??

ウニはイマイチながら他のは美味しかったし、ステーキは焼きたてがサーブされるから絶妙!


パフではさっさとたべて次に行く というルールに基づき 食べたらすぐ退散〜近くにあるBARSPORTへ

ここも必ずススメられるお店です

お、チャコリを上から注いでいますよ💕


ここの名物はウニ,フォアグラらしい、

日本語メニューもあり日本語も通じるけど、スタッフがすごく楽しくて優しい❣️

ウニも断然こちらの方が美味しい!

フォアグラも嬉しい〜


そうそう有名なチーズケーキの ラビーナも近くにあってお持ち帰りにしてもらいました。


ぶらぶら帰り道 大型スーパーでチーズやハムをお買い上げ〜♪旧市街から新市街へ。


夜に街に繰り出す元気がなかったから おとなしいもんですわ 結構歩くのが疲れる年代ですしねー笑い泣き笑い泣き

でも夜中1時くらいでもホテルに帰ってくる人の声がしてる,皆さん夜遊びしてるんやねー