アキちゃんがサヌールステイなのと たった2泊でバリ島に銀行整理にくる知人との会食の為 サヌール2泊しています。

2月からは又サヌールに移るんですけどねー😅


で、インターコンチネンタルでアフタヌーンティーしました。



これが1人前。2人で25万rpの提示でしたご、3人でも大丈夫でした。

このホテルは以前フェアモント時代 サンデーブランチに来た懐かしいホテル。何も変わってません😁


1年ぶりに海岸通りを散策

暑いわ💦 湿気凄い☀️ さすがサヌール〜


今回私の2泊宿は 内緒にします🤫ごめんねー

混んだら困るんよー

めちゃ気に入りました!次回からの常宿に決定しました合格合格


人気があるらしく2月の私の日程は空室なし

早く押さえておけば良かったわ〜あせるあせる


夜はスリーモンキーズ お馴染み店は安心やしね

(サヌールでは自炊が多かったから行くレストランはあまり開拓してなかったわ)



女3人,しっかり食べてしっかりお喋りして…


翌朝 銀行整理の為7時には出かけた2人


私は久しぶりのシンドゥ市場

懐かしい〜音譜


私の朝ごはん

ブブール15000rp.カステラ10000rp


どちらも優しい〜のよラブラブラブラブ


今夜から北海道からひとり 初バリの友人が来ます

バリ島を満喫してもらえるよう、コーディネート頑張ります❗️