相変わらず晴天続きのウブドです。


昨日は日曜日で日本人集まりのサンデーマーケットがありました。去年も行きました。

フェイスブックと重なりますが、お店、お店で写真とる勇気が無く 遠目の写真です。

パン、野菜、卵、アクセサリー、魚などこの日だけのお店、さながら 上士幌の楽々市みたいな感じ


新鮮なお刺身、54000rpで買えてランチは尾西じゃないけど アルファ米でランチ。

久しぶりにふりかけや梅干し、味噌汁、佃煮の日本食。

夜は影武者かな と思ってたら夜ご飯のお誘いが!💕


ウブドに来て1週間目、初めてウブド街中に入ります😁


コマネカの向かい側あたりのオシャレなレストラン。

ここで、ひろこちゃん、あずささんと待ち合わせ音譜音譜

早く着き過ぎたから近くのドラッグストアでクールダウン。 ニュークニンからは結構な坂を登って辿り着くんで夕方とはいえ汗ばむんですわ


で、コレ買っときました



いろんな種類が出来てるんですねー

バリの風邪薬 &栄養液? 私の風邪はコレで治ります😁

本当はもっと買わないといけないんやけど、車がある時にしますわ

でレストラン、ここの料理、口コミ通り美味しい❣️

スタッフが若いし感じいい。めちゃ美人のお姉さんもいた。


狭いと思ってたら2階があった!

ゆっくりできて雰囲気、お料理大満足でしたよ


それから踊りに行くというお2人さんに付いていったのはウブド夜の街


クラブちゅう とこですねー


スミニャクのゲイバーではしゃいでたころが懐かしい〜


懐かしのゲイバー




11時過ぎないと客もこないみたいやし、私1人お先に失礼DASH! ひろこちゃんがバイクで送ってくれました。ありがとう😊


ニュークニンは夜も静かでした。

そうそうウブド街中 駐車してる車が減ってます

なんでも駐禁は罰金じゃなく タイヤに穴を開けるんだとか!ポーンポーン ポリス👮がですよ〜叫び叫び


いやはや 💦 よけい動かないと思うけどねー😅