【結婚記念日】いい夫婦の日❤︎結婚7年目突入 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

“ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑨𝒏𝒏𝒊𝒗𝒆𝒓𝒔𝒂𝒓𝒚˖⋆”



11月22日(いい夫婦の日)❤︎
11月23日(いい夫妻の日)❤︎

結婚記念日の方も多いのでは?
実は我が家も11月22日が結婚記念日でした💍♥️
7年目あっという間だなぁと
いう気持ちと、
同棲、入籍、結婚式、
退職、妊娠、出産、子育て、
引越し、次男くん出産、
復職etc..色んなことがあったなぁ🫣♥️

お互いに結婚当初とは、
色々と変わってしまったけど、
去年同様に感じでいて、
初めての子育てを一緒にしていくパートナー、
相方という感じで、
自然体でいられる空間は居心地がいい☺️
選択、決断が苦手な私と違って、
選択も決断も早い旦那くん🫣
何かを乗り越える時に、
いつも冷静に穏やかにいてくれる
旦那くんに感謝🙇‍♀️♥️

記念日の皆様おめでとうございます♪
パートナーとsmappy溢れる
素敵な日々をお過ごし下さい♫



結婚記念日は、
家族でディズニーへ♥️
改めてレポします✍️♥️

そして、今日は

毎年恒例の結婚式の動画

&アルバム鑑賞会♫

長男くんはもう

色々わかってて、

キスしてる写真を見て

「ちゅーしてるー🫣😍♥️」

って大興奮でした♫


そして、今日は勤労感謝の日でもありますね!
お仕事をされている皆様、
日々、沢山②お疲れ様です🙇‍♀️☺️