【ママ時間】boy'sくんたちと一緒にまおみビクスはじめました❤︎ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

身体がかたくなったなぁ🥹
疲れが取れないなぁ🥹
身体にいいことがしたいなぁ🌱


と思っていたら、
タイミングよく、
友達に誘われてピラティスの体験に
行ってきました♪

久しぶりのピラティスは、
固まった身体をほぐしてくて、
インナーマッスルが弱まっていることを
実感するいい機会になって🤭💕

その場で入会しちゃおうか?
という話になったのですが、

一旦、もちかえり身体にいい食事を🍽💕
しながら冷静に考えてみることに❤︎
とこちらのお店で栄養を補給♫

適温@下北沢”



サイレントで目黒くんが歩いていた
(撮影していた)広場の
すぐ横の下北沢駅近のお店です❤︎笑



サラダ🥗が上品な味付けで美味しかったです❤︎

ピラティスをどうしようかー、
と話をしていたのですが、
決まった時間に月に何回も通うのは、
現実的に難しいねと🥹

そこで!
こちらを思い出して🌱💕
優木まおみちゃんの、
想いが素晴らしくて🥹🫶💗
家のヨガマットが劣化してしまっていたので、
このタイミングで、
優木まおみちゃんプロデュースの
ヨガマットを購入しスタートッ‼︎

早速届いて❤︎

 こちらのマットの素晴らしいところは、

厚み!があって反発を抑えられ、
転がっても、腰やお尻も痛くないッ‼︎
ママにとっても子どもにとっても優しいです❤︎





何より、インテリアに馴染むのが嬉しい❤︎

毎日お風呂上がりに

YouTubeを見ながら、
マオビクスをやっていると、
boy'sくんたちが一緒にヨガマットに入ってきて
3人で並んでやっています❤︎
こちらのマット大きいのも嬉しいポイント♫

初めて1週間が経ちました!
なかなか継続ができない性格なので、
boy'sくんたちと一緒に続けていけたらいいな♫
心強い!
ちなみに、boy'sくんたちは
こちらの転がるポーズがお気に入り中!

マオビクスは、
動物のポーズなので、
boy'sくんたちも「次クリオネー!」
と、楽しんでます!
長男くんは、「もっと低くできるよー」と
アレンジを加える程に🤣

ちなみに、鍛えるのが好きな長男くんは、
マオビクスのあとに、
鍛えるYouTubeをみて1人で鍛えてます!笑

(次男くんもやり始めました❤︎)

身体にいいことをしたり、

取り入れると、心も身体もリフレッシュできますよね🌱

旦那くんもプロテインを飲み始め🤭
家族で、暑い夏を、身体を改善し
健康的にすごしていきたいな🌱💕