【花粉症】対策&お助けグッズ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

あたたかくなってきて、

花粉もなかなか激しいですね💦


花粉症の皆様、

日々本当にお疲れ様です😭😭


私はすぎ、ひのき、ぶたくさのアレルギー持ちです!

(ハウスダスト系は大丈夫でした)

昨日、一昨日は涙とまらず、、🥹


この季節🌸は大好きですが、

花粉症とは、

長く付き合っていかなければいけないので、

色々と悩みがつきません💦


アイメイクはちゃんとできないし、
鼻水はだらだら垂れてくるし、
鼻をかみすぎて、
ファンデーションもしているようで、
していないし🥹😂

生理痛や親知らずを抜いた🦷ことも
重なって、頭痛や耳鳴りまでしたり、、
絶不調中です、、🥹💦
長男くんも花粉症っぽくて、
色々処方してもらったのですが、
親子で、
花粉症用のメガネも購入しようかなぁと
何かおススメがあったら、
是非教えていただけたら嬉しいです🥹🙏🙇‍♀️💕