【ママ習い事】親子で簡単に作れる❤︎可愛新感覚生グミpunew | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


先日、低身長ママインフルエンサーで

大人気のせりなちゃんが考案した、

(5歳の男の子ママと思えない可愛さ&ユーモアが

溢れていて、周囲からも大人気のお人柄👏💕)


親子で簡単に作れる可愛い新感覚生グミpunew”

のバレンタインレッスン

の撮影に入らせていただいて🧸💗

(ママも子どももhappyになれる💕

素敵な活動の撮影にご縁&機会をいただいて光栄です🙇‍♀️)


子どももママもとっても楽しくて、

可愛いグミレッスンなので、

レッスンの様子を合わせて、

紹介していきたいと思います✍️💕


punewの生グミ協会は、現在特許申請中で

法人化されています😳


これ、グミなんです😳😍💕



チョコにしかみえないですよね🍫


ちなみにこちらも💁‍♀️

 こちらもグミ🧸💕


とにかく可愛くて、映えます😳💗


一体どうやって作っているのか、、

作るのむずかしそぅ、、

そう思われる方も多いかと思いますが、

punew生グミのすごいところは、

punew🧸生グミの魅力✍️💕

☑︎100orスーパーで材料が簡単に揃う!

☑︎混ぜて、入れるだけ!とにかく簡単!

☑︎簡単に作れるので、どの工程も子どもと
一緒に楽しめる!
☑︎子どもも大人もハマる美味しさ❤︎

☑︎写真や動画を撮りたくなる&SNSに載せたくなる可愛さ📷💕

色選びも、色付けも、


型入れも、


取り出すときのぷにゅッって感触も、


デコレーションも、


箱詰めも、

ぜーんぶママも、子どもも楽しい💕

ママもかなり集中して、

楽しみながらできちゃいます💗

何かに集中して没頭する時間て、

必要というか、大切だし、充実感が

ありますよね😊💕

とっても簡単で美味しくて、

我が家のboy'sくんたちも、

ちょくちょくお家で作ってます💗


レッスンは、

初級、中級、上級、季節毎の体験レッスンがあり、


現在、専業主婦の方や、

副業としてetc..

レッスンを受講していくと、

講師として活躍できるチャンスもあるんだとか🧸💕


毎月のレッスンや、

出張レッスン、季節毎のイベントetc..

詳細は、 @punew2022 のアカウントをご覧下さい💗


インスタの動画や画像も遊び心があって、

子どもとみてもとっても可愛い世界観なので、

是非checkしてみてくださいね🧸💕


ちなみに、

アシスタントでは、

可愛い代表、人気ブロガー&

インフルエンサーの芽衣ちゃんが💗


数年前に結婚のお祝いでいただいた

エプロンお揃いで💕

せりなちゃんのつけている、

こちらのエプロンは、上戸彩がドラマで

着用して話題になったみたいで、

お洒落💗

私も次男くんの幼稚園生活が

落ち着いたら、初級〜レッスンを受けに行きたいなぁ🧸💕

 

体調を崩してしまったことをきっかけに

4月の次男くんが幼稚園に入園するまでは、

カメラ📷のお仕事は身内の撮影のみを受けていて、

セーブしているのですが、

こうやって、お客様と実際にお会いして、

ママさんや子どもたち素敵な思い出作りの

お手伝いができるのって、

本当に幸せなことだなぁと

改めて😳今後の活動、人生を考えていく

うえで、punewの生グミのレッスン撮影は、

大きな影響ときっかけとなっていて☺️

紹介してくれた芽衣ちゃんや、

ご依頼してくれたせりなちゃん、

ご参加いただいたお客様、

そして、協力してくれる旦那くんに

感謝で溢れています!


なんらかの形で日々頑張るママを応援していきたい‼︎

身近な存在でありたいな

それが私のできる社会貢献であり、目標かなと💗


一先ずは、次男くんが幼稚園生活に慣れるように

サポートするのが一番ですが😂💗

カメラや旅の活動はマイペースに

続けていきたいな✈︎💕


いつもなかまら、

つい熱くなってしまいました😂💗笑