【東京】子連れディズニー♡美女と野獣レポ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ ソフトエレガント❤︎映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント



先日、

3歳6ヶ月の次男くん、

5歳3ヶ月の長男くんと、

家族ディズニーランドに行ってきました🏰💗


長男くんが行って以来、

なんと4年ぶり😳💗


次男くんはパークデビューでした💗

(子どもが生まれる前は1年に2.3回以上

行ってたのが懐かしい😂)


今回は、私のお誕生日🎂

という名目だったので、一番行きたかった、

念願の

“美女と野獣

初体験ッ🏰💕


子連れディズニーについて

全体的なレポ✍️もしたいのですが、

“美女と野獣”にあまりにも感動したので、

今日は“美女と野獣”を詳しくレポします✍️笑

“美女と野獣エリア”到着ッ🏰💕

ご覧下さい、この世界観🥹💗

建物ももうそれは②忠実に再現されていて、

何より可愛くてもう、エリアに足を踏み入れた

瞬間からもう感動の嵐で、

シャッター📷がとまりませんでした🥹

(美女と野獣エリアだけで、全部で100枚以上

写真を撮ってました🥹📷💗笑)

11月5日に行ったのですが、

街並みも既にクリスマス🎄ver.に

なっていましたょ💗

大人気のこちらのアトラクション、

openして10分でパークイン、

スタンバイパスの抽選を急ぐも、

アトラクションパスはすでになし、

ショーも外れてしまいました🥹💦

(※数年ディズニーに行かれてない方へ※)

今は事前にディズニー公式アプリをダウンロード

→事前にチケット🎟もダウンロード
→パークイン
→アトラクションのスタンバイパスやショーの抽選もパークインしてから、アプリ上で行うシステムになってました!

ということで、

せっかくのお誕生日、

美女と野獣だけら外せないなと

気を取り直し、並ぶことに!

この日の待ち時間は、、

“130分”

こちらの門の外まで並んでいて、

入るまでに40分位並びました✍️

長男くん&パパは

トイレ🚽&ポップコーン🍿を買いに行っていて、

次男くんと並ぶことに🥹💗

待ち時間、早速次男くんが飽きていると、、

キャストさんが神対応で沢山お話ししてくれたり🥹


お城の周りには、こんな壁が😳

クライミング🧗‍♀️しはじめる次男くん🥹😂💦

他にもぶどう🍇畑があったり、

もう世界観そのまま再現されてる😭

パパー😭😭💗

所々お城🏰や、ベルがお城に行くまでの

ストーリーに向けた世界観が、たーぷり表現されていて、

門に入る前から感動してました😭🥹💗

ついに😳☺️💗

並び始めたとき130分だったのに、

135分待ちになってるのをみて、

早く並んで良かったとちょっと嬉しくなるこの、

ディズニーあるある🤣💗笑

いょ②門の中へ🏰💕

門に入ると、再び左側にくねくね並び、

次に目指すは、この先に見える橋!

橋までは大体15分位?でした!


そして、お城🏰が近くに近づくにつれて

森の中に迷い込んだ様な、鳥のほおずりや、音楽が🏰


霧もかかっていて、

より、雰囲気、世界観にのみこまれていく

このワクワク感😳

お城🏰の中も楽しみで②気になって②🤣💗


いょ②橋に到着☺️💗!

長男くん、旦那くんも途中で合流しようとしたら、NGで、この橋の入り口でのみ合流が可能だそうです!

長男くん霧がきになっていた様で、

大興奮ッ!

いょ②😳☺️💗💗

橋の細かいところまで再現されていて、

↓この像に二人は興味深々でした笑

橋をこえると😳😳💗

もう、感動して涙が🥹

素敵すぎて🥹💗

「こんなおっきい引っ掻き傷⁈えっ野獣の⁈」と

大興奮な長男くん👦💗

そーしーてー!

みてくださいこの世界観😳😭

↓あるところが動いて、次男くん大興奮でした🐶

何回も言っちゃいますが、

細部までこだわった&再現された

この世界観🥹😭💗💗💗💗

もっとゆっくり進んでほしいくらい、

ずっとみていられました、

むしろずっと居たかった笑

こちらにもある仕掛けがあって、

次男くんが怯えていました笑

そして②😳

私が一番心をうたれたのは、

こちらのお部屋😳🏰💗

色味がドストライク😳🥹💗

子どもたちも、

ぐずることもなく、

興味を持って楽しみながら並んでいて、

いょ②😳🥹💗

乗り物にのってるあいだは、

⚠️フラッシュ撮影が禁止でした📸


のせていいのか分かりませんが、

大好きな衣装&歌&シーン☺️💗

この続きはお楽しみに🌹💕

もう、「えっ?どうなってるの?」

「このシーン大好き😳🥹😭💗」

ってもうそれは②感動、感激の嵐でした!

乗り物を降りた後、出口を出た後も世界観は続き🥹

ベストフォトスポット🏰🌹💕

アトラクションに行く前は、

魔法に取り憑かれていたお城に、

アトラクション後は魔法がとけて薔薇🌹

が😳この🌹×🏰は必ず📷おさめたいで

すよね💗

私もboy'sくんたちと一緒にとってもらおうとしたら、、

じっとしていてくれず😂

🌹も🏰もなし笑

いつかリベンジしたいな🌹


もう、

何もかもが最高に素晴らしすぎて、

写真を見ながらも感動です🥹💗

また乗りたいな🏰💕


以上、美女と野獣レポ✍️でした🌹

素晴らしさが伝わっていたら嬉しいです!


ディズニーランドレポは次回に続く▶︎▶︎



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!