【川崎】ミモザフェスタ2022〜ミモザシャンパン♡ジョセフペリエ〜 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

国際女性デー である、
今日3月8日はイタリア🇮🇹で
“#ミモザの日 🌼💕”
と呼ばれているそうで💡

昨年に続き、
ラチッタデッラで開催されている
ミモザフェスタ2022

に参加してきました🌼
イタリア🇮🇹を感じさせる街並みには、
綺麗なミモザのお花🌼ももちろんですが、
様々なお酒🍷を販売するお店も立ち並んでいて、

日本限定!ミモザの花束🌼が描かれた、こんなにお洒落で可愛いグラス🥂で#ジョセフペリエ のシャンパンをいただきました🌼
なんと😳お値段500円💡とお手頃価格🍾💕

そして、なんと😳💕
参加日には、恋愛リアルバライティ番組バチェラロッテ🌹
に出演し、料理研究家(@chami_nogohan )としても
大人気な、ちゃみこと、
北原一希さん(@kchanmink_ )が販売されていて🥂💕

つい話しかけてしまい😳
一緒に写真🤳も撮ってもらいました🤣💕
ソロ写真まで快く引き受けてくれるサービス精神😳🌹💕

身長も高い②😳

とても気さくな方で、
話す雰囲気もTVのまま、温かくて優しいオーラに包まれた素敵な方でした💡

#ミモザフェスタ2022 は
3月13日(日)まで開催されるそう💡

我が家は週末に参加したのですが、
open時は人も落ち着いていて、徐々に人が増えていく様子だったので、写真📸等ゆっくり撮影されたい方&感染対策にはopen時がおススメかなと💡

是非参加してみて下さいね🌼💕

旦那くんのお友達が主催しているイベントなので、引き続き、詳しくレポしていきます💡💕
▶︎▶︎続く

#ミモザの日 
#ミモザフェスタ2022 
#ジョセフペリエ