【新宿】高島屋♡子連れランチ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

12月に開催した
lovetabimamaのクリスマスイベントの
打ち上げで、
9カ月の次男くんを連れて子連れランチに
行ってまいりました☺️💗


色々とお伝えできていませんでしたが、
ママに向けたお出掛け情報マガジン
lovetabimamaのライターとして
活動を始めました💡


子連れにおススメのお出掛けスポットや
映えスポット、プチプラ情報等を記事に
できたらと思っています💗

記事をきっかけにママさんのきっかけや参考になったら嬉しいです☺️💕✨

◾︎lovetabimama記事

大分前ですが、、
イベントの様子についても改めて紹介
させていただけたらと思います💗

話は戻りまして、ランチについて🙈💕笑

場所は新宿駅直結(新南口)で
子連れに安心の高島屋💗
ベビーカーの場合は、
南口からフラットの道で2.3分で行けました🙈💗
13.14階はレストランが沢山💡
事前にガレットが食べたいねと
こちらのお店にしました☺️🙌💕
お店の前には土日でかなりの列ができていたので、
事前に席予約をしておいて正解でした💗
席予約おススメです🙈💗
(席予約をした場合は、一人あたり食事用ガレット一枚は必須です💡)

お店の前にはベビーカーを置くスペースもありました💗
ガレットの種類が豊富でかなり悩みます、
まずはサラダをシェアして(3人でシェアがちょうど良かったです💡)
ガレットはこちらの定番のものにしましたッ💡
上品な味で美味しかったです💗
ガレットの正しい食べ方がわからなかったので、
ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい💗笑

ちなみに高島屋のお手洗いはどの階も綺麗で、
どの階にもオムツ替えシートがありました💡
ベビー休憩室は9階と14階にありました☺️💗
↓こちらは9階のベビー休憩室です💡
オムツ替えコーナーも広くて、

電子レンジ、洗い場、ゴミ箱、お湯、
自動販売機もありました💡
フードコーナーには、子ども椅子とソファーがあって、離乳食をあげたり、
ゆったりくつろげました☺️💗

最後は皆で集合写真☺️💕
ママとは思えない位美人で、
アクティブで、仕事ができて、
優しくて、パーフェクトなお二人、
尊敬です🙈💕

旅や仕事や子育ての話であっという間でした☺️
また集まれたらいーなと思います💗

ちなみに二人とも抱っこ紐は
アップリカの抱っこ紐を使用しています💗
素材が柔らかくておススメです🙈💕