【eri♡baby shower】 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

こんばんは✨

11月になりましたね💕


ハロウィンのレポをしようと

思っていましたが、

大親友eriが今まさに出産で頑張っている

ところなので、

eriへの想いを込めて

先日撮影したbaby showerの

様子をレポさせて下さい🙇💓



【eri♡baby shower】



色々あって出産ギリギリに

なってしまったeriのbaby shower👶💓


babyちゃんも空気を読んでくれた様子で😭💓

移動が心配だったので、eriの自宅で撮影会✨

無事にできて良かった、色々ごめんね、

ありがとう😭🙏💕


テーマはeriのイメージで、

“ナチュラル×ゴールド”



ママとパパは白衣装

揃えてもらいました💓


終始ラブラブな二人💓

ペーパーファンもあーでもないこーでもないと、協力してつけてくれました☺️👍💓



そして、お昼ご飯も二人で美味しすぎる

パスタとスープを作ってくれました💓

感激〜💓💓



麺類を最近拒否していたbabyくんも、

美味しかったようでパスタをパクパク☺️💓


大変な時期におもてなしを

ありがとう💓💓


そして動き回り家を徘徊するbabyくんとも、

沢山遊んでくれてありがとう〜💓💓

すっかり懐いて、二人の撮影にも

ちゃっかり参加♫



babyくんもナチュラル系の可愛いお家に

癒された様子👶💓


ペーパーファン、ガーランド、

バルーンはイギリス🇬🇧製の

物がイメージに近かったものを

楽天で購入💓




その他は我が家のグッズと、

eriのお家にあったグッズもお借りして

装飾しました☺️💓



中学〜10年以上の付き合いの友達が、

主婦友になって、ママ友になっていくのって

すごいことだし、今もこうして繋がっていられるのって本当に幸せなことで

ありがたいことだなとしみじみ感じます😭💓




そして今まさに入院中のeri..

eriいょ②あと少しだね👶💓もう一息だ‼︎

babyちゃんと頑張ってね😭💓


命の誕生って、一つ一つの命に物語が

あるんだなと改めて実感、、

何もできないけど、見守っています。


こちらの世界でeri babyちゃんと

会える日を楽しみにしてるょ。



待ってるね🙇💕

母子ともに無事に出産を終えられますように。