「ハロウィン♡池袋オススメ撮影スポット」 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


先日、めいちゃん、ちゃんゆいちゃん親子と
池袋へ行ってきました🎃💓

帰りがけに、
めいちゃんがigで発見した、
ハロウィン撮影スポットへ🎃💕



池袋にこんなスポットがあったなんて🎃💓✨

なんと‼︎サンシャインにありました💓

◾︎サンシャインハロウィンHP

ベビーカーの方は、
サンシャインの2階から行くのが
スムーズでおススメです☺️💓✨


世界観がとっても素敵で、
ディズニーランドに行ったような気分に
なりました


ちゃんゆいちゃんが貸してくれた
ミニーちゃんの耳をつけて、
よりディズニー感🎃💓
※少し分かりづらいかも?
ですが、ママ達はチェックでお揃いコーデに
してみました💕

子どもたちはディズニー衣装の予定が、、
一人爆睡、一人ご機嫌斜めで、
ドナルドのみに😂👍



↓ディズニー衣装はこんな感じでした
※お城カフェの様子は改めてレポします♫


ママとの2ショットも撮影してもらって、
大満足👩💓💓


この場所は傾斜になっているので、
ドナルド君も登るのを楽しんでいる様子✨

そしてこのスポットの最大の魅力は、
なんといっても、無料で撮影
できること💓💓

きっとクリスマスも装飾されるかな?
また行きたいなぁ🎅💕✨

クリスマスの装飾の時には、
babyくん達がご機嫌な時に撮影が
したいので、ランチ前に
集合してすぐに撮影する流れにしよぅ‼︎
と約束しました😂👍💓

撮影のタイミングって難しいですね🙇

池袋へ行く予定がある方は
是非立ち寄って見てくださいね💓

子連れだとなかなか難しいかもしれないですが、
夜のライトアップも綺麗そうです✨✨

ハロウィンレポは続く🎃💕