こんにちは✨

ご覧いただきありがとうございます¨̮♡


アラサーたまやのまったりブログです♪



更新もゆるーくしているのにアクセス数過去一すごいことになっていてびっくりしましたが、こちらの記事読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



もちろんこちらの毛布、愛用中です♡

何度か洗濯機で雑にあらいましたが、ふわふわキープしてくれていますニコニコ


さて、だいぶ日にちあきましたが、那須旅行のこと書いていこうと思います(*^_^ )



2日目は息子ちゃんたち喜んでくれそうな、那須どうぶつ王国へスター


私達が泊まったホテルから車で30分もかからず到着しました。開園時間土日祝と平日では1時間違っていて、途中で気づいて近くのドラッグストアで買い物して時間調整しました✨


朝ごはんもブュッフェだったのですが、息子達はしゃいでじっとしておらずゆっくり食べられなかったからか、旦那氏🍙買ってました笑

私はちょうど切らしていたキッチンペーパーも購入爆笑( 帰宅して今も愛用中)


どうぶつ王国入ってすぐ、ど迫力のトラさん!

何回もこっち来てくれましたニコニコ優秀すぎる♡



スナネコ、ミーアキャット、かわいい動物たくさんいてかわいいーっ!と大興奮♡





ママが1番喜んでるね!と旦那氏に笑われたぐらいにして昇天


羊さん達に餌やり体験も出来ました♪すんごい食い意地はってる羊が1頭いてその子ばっかり食ってた笑い泣き



間近でペンギンさん見れてよろこんでおりました♡



もう少し時間があればアルパカさんやペンギンのショーなどゆっくり見れたのですが、お昼は長男が好きそうなところで食べる予定だったので早めにどうぶつ王国を後にしました指差し


海の生き物も見れちゃうしとっても楽しいところでした♪また絶対行きたいです飛び出すハート

最後までご覧いただきありがとうございました♪