こんばんは♪本日も寝落ちしてしまいました

😂でもこの興奮を伝えたくてブログ書いてます(大げさめ)


最近寒くなってきて、朝起きられないですね〜冷え性なのもあり今年こそあったかい毛布を買いたいと思いつつ1ヶ月が過ぎていましたあせる

今日こそ!と意気込んでついにゲットしました照れ


UNIQLOのヒートテック毛布やニトリがいいかな〜と考えていましたが、まさかのドンキホーテでどストライクな毛布に出会ってしまいました恋の矢


こだわりポイントは

○合わせ毛布(今はペラペラ1枚のやつ使用中)

○カラーはグレー

○手触りふわふわ

○予算5000円以内

だったのですがオールクリア!

1億円毛布ってパッケージも気になりますね


手触りもふわふわで、UNIQLOさん超えでした(あくまでもたまや調べ)


そしてお値段2980円とかなりリーズナブルですキラキラ


そしてなりより足が冷たくならずぽっかぽかで最高ですお願いこれで冬乗り切れそうアップ



写真はないがちゃっかり焼き芋もゲットしてきました🍠

ドンキホーテって本当にいいところですねラブ





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!