キャンドゥ毛糸1玉使い切りでシュシュを編んでみたらモフモフ感がカワイイ | さやろぐ

さやろぐ

かぎ針編みを中心に、思ったこと、感じたことを、まったりと綴ってます☆

 

ほぼ毎日かぎ針編みをしないと落ち着かない

アラフィフ主婦★さやかですニコニコ

 

日々の暮らしの中で編み物と格闘している様子や

暮らしに役立つものなどを紹介してます♪ウインク

 

 

色合いが好みだし、ラメ入りじゃないけど少しキラっとした感じがあって、モフモフ感が気に入って購入していたキャンドゥさんのスプラウトヤーン。

 

 

イエローのなないろ彩色とピッタリかも・・・って思いミニバッグを編んで・・・

 

 

 

 

3玉分で編んで、少し残っていた毛糸でニットボールが付いたヘアゴムを編んで・・・

 

 

 

あと1玉分残っていたので、中長編みで32段分を筒状に編み、1玉使い切りで存在感のあるシュシュが完成~☆




思っていた以上にボリュームがでた~!


1玉使い切りで可愛いシュシュが出来て、ほんと100均毛糸から目が離せない(笑)


柄の出方を見たい時おお試しとしてシュシュを編むのもいいかなって思った^^