今回ゎ遠出ゎやめて近場をプラプラ散策☆
でもどこ行っても混んでる(∋_∈)
なんとなく入った古着屋さんでアンティークの指輪発見!!!!!
うぅ…カワイイ!!!!!!
結婚すると日本人ゎ何故みんなプラチナの指輪をしなきゃいけないのか謎だったアタシゎ旦那さんにそのアンティークの指輪をおねだり♪
あっさり買ってくれたジョイ。
まぁ安かったからな。
でもアタシにとっては世界にたった1つしかないこの指輪のが価値がある( ̄∀ ̄)
アタシゎブランドとか値段は関係なく欲しいものが欲しい人なので旦那ハンもアタシの欲しがるものが高かったり安かったりで戸惑ってるだろぅな。笑
今月で結婚して半年。
喧嘩ばっかりだったけどよくもった!笑
これからもアタシと旦那ハンはこんな感じで細く長くやってけるといいねV(^-^)V
日本の伝統は守りたいものは守るけど納得いかないことはマイルールでいきます★

〟forever love〝
でもどこ行っても混んでる(∋_∈)
なんとなく入った古着屋さんでアンティークの指輪発見!!!!!
うぅ…カワイイ!!!!!!
結婚すると日本人ゎ何故みんなプラチナの指輪をしなきゃいけないのか謎だったアタシゎ旦那さんにそのアンティークの指輪をおねだり♪
あっさり買ってくれたジョイ。
まぁ安かったからな。
でもアタシにとっては世界にたった1つしかないこの指輪のが価値がある( ̄∀ ̄)
アタシゎブランドとか値段は関係なく欲しいものが欲しい人なので旦那ハンもアタシの欲しがるものが高かったり安かったりで戸惑ってるだろぅな。笑
今月で結婚して半年。
喧嘩ばっかりだったけどよくもった!笑
これからもアタシと旦那ハンはこんな感じで細く長くやってけるといいねV(^-^)V
日本の伝統は守りたいものは守るけど納得いかないことはマイルールでいきます★

〟forever love〝
友達から昔のアタシはジブンの生きたいように生きてて憧れてたと言われた。
その言葉を言われたとき今のジブンを悲しく思った。
今は何もかもバリケードを張ってこうしなきゃああしなきゃって生きてるから。
そういう生き方ができる人がたくさんいるのにアタシにはやっぱりそれが苦痛になってる。
アタシは今の生き方だと必ず後悔する日がくる。
だからアタシはアタシの道を歩むことに決めました☆
後悔しない為に!!!!!!
その言葉を言われたとき今のジブンを悲しく思った。
今は何もかもバリケードを張ってこうしなきゃああしなきゃって生きてるから。
そういう生き方ができる人がたくさんいるのにアタシにはやっぱりそれが苦痛になってる。
アタシは今の生き方だと必ず後悔する日がくる。
だからアタシはアタシの道を歩むことに決めました☆
後悔しない為に!!!!!!