今まで住んでいた物件がペット可物件ぢゃなくクレームが入ってしまって急遽お引越しました。
周りゎ畑で西向だけどたくさん太陽の光が入ってきてとっても気持ちいいお部屋☆
目の前の農家のおじさんに引っ越し祝いにってお花もらったり。
ご近所付き合いも悪くないかもしれないと思った。
人の温かみに触れての新生活。
話ゎ変わりますが今日病院に行ってきました。
やっぱり体調が悪くなってるとのこと。
旦那に迷惑をかけたくないのにかけてしまうこと。
色々考えた結果お薬を増やして様子を見ることに。
このお薬を飲むことで少しでも旦那の負担が減るならと思って決め ました。
前向きに今ゎ自分の体調を元に戻すことだけを考えて毎日頑張って生きていきたいと思います。
旦那さんご迷惑おかけしますがこれからもずっと隣にいてください(∋_∈)
いつもいつもありがとう。。
周りゎ畑で西向だけどたくさん太陽の光が入ってきてとっても気持ちいいお部屋☆
目の前の農家のおじさんに引っ越し祝いにってお花もらったり。
ご近所付き合いも悪くないかもしれないと思った。
人の温かみに触れての新生活。
話ゎ変わりますが今日病院に行ってきました。
やっぱり体調が悪くなってるとのこと。
旦那に迷惑をかけたくないのにかけてしまうこと。
色々考えた結果お薬を増やして様子を見ることに。
このお薬を飲むことで少しでも旦那の負担が減るならと思って決め ました。
前向きに今ゎ自分の体調を元に戻すことだけを考えて毎日頑張って生きていきたいと思います。
旦那さんご迷惑おかけしますがこれからもずっと隣にいてください(∋_∈)
いつもいつもありがとう。。
人生始めて!?の悩み事。
フゥ。歳をとるのゎ嫌ぢゃのぅ。
若い頃の勢いがナイ。
あと仕方ないって言葉ばっかりになった気がする(∋_∈)
すごく嫌だ。
全部仕方ない。
そんなことないだろって感じ!
オトナになるってそういうことなのか!?
もっとメルヘンな未来を描いてたのになぁ。。。
将来の夢が「シアワセになりたい」とかアバウトすぎたからいけなかったのか!?
まず自分にとっての「シアワセ」ってのが死ぬ時にやりきったと思って悔いなく死んでいくってゆー変なのだからイケナイのか!?
ハァ…迷宮入りです。
フゥ。歳をとるのゎ嫌ぢゃのぅ。
若い頃の勢いがナイ。
あと仕方ないって言葉ばっかりになった気がする(∋_∈)
すごく嫌だ。
全部仕方ない。
そんなことないだろって感じ!
オトナになるってそういうことなのか!?
もっとメルヘンな未来を描いてたのになぁ。。。
将来の夢が「シアワセになりたい」とかアバウトすぎたからいけなかったのか!?
まず自分にとっての「シアワセ」ってのが死ぬ時にやりきったと思って悔いなく死んでいくってゆー変なのだからイケナイのか!?
ハァ…迷宮入りです。
