テレビを見てたら坂本冬美が歌の壁にぶつかった話をしてた。
なんとなく今のアタシと重なって思えた。
壁にぶつかったということゎ壁の前まで来て気付いたんだからそれを乗り越えれば先に進める。

今のアタシもきっとそうだ。


アタシゎ今ガンバロウと思う☆
本当に手に入れたいものを手に入れる為に!!!!!!


アタシゎ幸せをあきらめません(≧∇≦)
昨日やっと引っ越し完了してまたまた一人暮らし。


一人ゎ淋しいなぁ(∋_∈)
まぁ仕方ないけど。



うちのワンコも新居気に入ってくれたみたいなので一安心☆

風呂狭くていやだぁ。


てか疲れた。
離婚しました。


今ゎ相手のことも考えられず自分のことばかり。
多分お互い同じ。

あたしゎ多分結婚ゎ向いてないんだと今回思いました。
電話や直接会ってだと言えないこの気持ち。

あなたゎ自分を過小評価しすぎだと思います。
あたしゎあなたに幸せになってほしいと心から思っています。
あたしの病気のせいであなたを苦しめてしまったこと。
自分勝手だったこと。
ごめんなさい。。
あなたゎこのブログを読んでいますか?

あなたを幸せにできなくてごめんなさい。

これから少しずつでも前にお互い進めたらいいですね。


今までのこと感謝しています。
ありがとう。
あたしを選んでくれてありがとう。


あなたの幸せを願っています。