喉の痛みにもやもや。 | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!

なーんか最近喉が痛い。
咳治って、回復したと思えばまた喉が痛い真顔
咳→喉が痛い→咳→エンドレス




最近もらった子達を植えたよーニコニコ
腰が痛くなったよ笑い泣き


斑入りアロマティカスは元気〜
挿し木したのも根が出たから、空いたところにぶっ刺した爆笑
あと白い斑入りの方は、個人的に難しい気がする…
ちょっとでも水足りないとシオシオ昇天



このコお気に入り。
香りもなかなかよいのよだれ

針子たちの今日!






全員元気にぴょこぴょこ。

姫たんを入れてお掃除お願いしたよニコニコ

最初はゴミが浮いてる…?と思ったけど、だんだん見やすくなって針子ってわかる爆笑

無事に大きくなると良いんだけどなー
……写真にうつらんやん凝視凝視w