愛のプレゼント♡ | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!

今日も1日!


がんばるどーん爆笑爆笑

零さんプレ企画、発表されましたねスター

私は2つとも外れましたニヤリ

どっちか当たるかな〜ってワクワクしてたら外れましたてへぺろ

日頃の行いが悪かったかなてへぺろ

2次募集は当たらなかった人優先のはずだから、そこで当たると良いのだけど昇天



 TODAY'S
 
愛の贈り物


すずママからプレゼント花

ちょうど義母さんいたから、中身出したあとに撮った写真なのだけど笑い泣き




なんかこの箱好き笑い泣き

うまくいえないけどなんか好き爆笑


開けたらどーーん!とポトスの山があったので、丁寧にどかして中身見たよ(笑) 




↑これこれ!!
すごい嬉しかったの!爆笑
近くのセリア(徒歩40分強)になくてね!笑
早速、お外に1枚やってきたよー口笛


↑ネームプレートお揃いよ〜って言われてたんだけど、それよりびっくりしたのは


メダカ用品!!

わざわざセリア回ってくれたみたい

久々のメダカ飼育だから何か力に〜って!おねがい

ここに写しそびれたけど、水草のおもりと水草ポットもあったよ!

今はそんなのもあるんだってびっくりびっくり

ホントにありがとうーーニコニコ




そして相変わらずすずママポトスは…(笑)
暴れん坊だなあもう笑い泣き笑い泣き
これでも切って整えてカップに入れてるのに、暴れてる気がするー無気力


もう手のひらと変わらんからね!笑
これでおにぎり包めちゃうからね!笑い泣き
これがワサワサと床を這ってるすずママ家…スゴイわぁびっくり


↑そしてこれ!!

めちゃくちゃわがまま言ったの!てへぺろ

ヒメモンステラが欲しいよーって

嫌だ!って断る事も出来るのに

大好きなさやちゃんの為にって、一番元気なとこ送ってくれた!ニコニコ

すずママが可愛がってるヒメモンちゃん、ずっと欲しかったからほんとに嬉しい飛び出すハート




多肉ちゃんもたくさーんよだれ

セダムないっていったらいっぱいくれた…

ピーチネックレスとか憧れてたやつニコニコ

わーいわーい、頑張って育てるー!よだれ


企画は外れて悲しかったけど、すずママの愛のあるプレゼントでほっこりニコニコ