自分時間⸜(*˙꒳˙*)⸝ | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

10:00にイオン到着。先に1,200円カットのところで髪切って✂️11:00〰️白髪染めしてもらってきました👏🏻👏🏻
ヘアカット¥1,200-
白髪染め¥2,980-
合計¥4,180-

超お得すぎる🪄︎︎◝✩
そして50分待ってくれた子供には500円のご褒美小遣いがあって、本人はいつも嬉しそうにその500円の使い道をどうしようかと相談してきますꉂ🤣𐤔

今回は自分の小遣いもプラス使いつ、ポケカを4種類買ってた( ¯꒳​¯ )ドヤァ
そしてゲーセンで300円使ったがなにもGETならず拗ねてた( ˙ᒡ̱˙ ®)



そんなこんなで帰りはあっちゃこっちゃ寄り道して買い物して今晩は焼肉\(^▽^)/!



友達に教えてもらったトマトハイ🍅

美味しいわ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

でも私は基本、焼酎のアールグレイ割やな(´ー`*)ウンウン


この後、結構お肉残りそうだったのでばーばを呼んで19-20:30まで楽しみました😊