2024-06-14(金) | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく👧🏻💗来たー(*゚∀゚*)

1週間遅れやったもんで、ホルモンバランスもおかしく、こないだみたいにしょうもない事でもイッラー💢💢してもて、自分らしくないなとも、思ってた(´▽`;) '`'`

思たんやけど、お母さんにも話したけど、人の車に乗ると緊張して車酔いする、美容院行くと首周りにマントみたいなんつけられた瞬間息苦しい。

年1くらいで貧血?イキナリふーっと来て寝転ばな無理で寝転んだらじきに冷や汗出だして、落ち着いたらお通じしたくなる。健康診断でここ2年E判定の貧血。

の話したら、もしかして、更年期ちゃん?

人それぞれで若い人は40手前もありえるらしい。

もしかしてそうならそれで気持ちも楽やけど〰️

いつまで続くの〰️この微妙な体調?


そんな今日はばーばと晩御飯のはずが、ばーば野良猫教会強制で19:00〰️


なので私らはそそくさとご飯してお風呂🛀

明日はペーロン体験乗船!

初めてのPTA役員での動き!

怪我なく楽しんで経験出来たら親はそれで良し‼️


頑張ってこー︎︎𓂃⟡.·

さっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

お風呂入ってストレッチもしたし、今から二時の部ꉂ🤣𐤔いつもの話🤣

YouTubeタイムキタ━(゚∀゚)━!