指差しちょっと前のお話です


毎年たくさんのサプライズをしてくれるドリュー犬バレンタインデーですが、




今年は日本日本にいるからと、日本式で私がバレンタインデーを準備することにピンク薔薇いつも通りで良かったのに、ドリューに今年はさやから貰えると言われてしまった不安


ドリューさんみたいに飾りつけたりとかは出来ないけど、スタバのギフト用意したり、手作りクレープ仕込んだりジンジャーブレッドマン



ここ最近剣道の練習が立て込んでる+この後寒稽古で丸1週間いなくなる予定だったし、この日はやっと一緒に過ごせる貴重な時間でした


で、



このプレートに字を書いてるときに、


犬今日ってなんか予定ある?

って聞かれて、


!?もしかして、サプライズでどこか連れて行ってくれるのか!!

なんて思っちゃって、


猫特にないよ〜ニコニコ

って言ったら、


犬今日剣道の練習行っていいかな?

って言われて、


や、本当。剣道頑張らないといけない時でね、しっかり練習しててえらいなぁ拍手なんだけど、


ずっとこの日一緒に1日過ごせるの楽しみにしてたもんだから、涙止まらなくなってえーん

しかもサプライズが多いドリューやから、、、って過度な期待をしてしまった自分が悪い不安


泣きながら言っていいよって言いました不安感情モロだし女


犬ホワイトデーはちゃんとするからびっくりマーク

って言ってくれたものの、本当に忙しすぎてホワイトデーは延期されて←これはおいぃぃやけど笑


先日エマちゃん連れてお買い物してくれて、



2人から薔薇の花束💐頂きましたニコニコ



夜ご飯に和牛ステーキを用意してくれて、エマちゃん寝てから美味しいお肉頂きました指差し飛び出すハート



脂がめちゃくちゃ綺麗目がハート



他にもお肉買って、その都度焼いてくれて美味しかったなぁ〜ひらめき



コーヒービートは私が個人的にたけのこの里と同じレベルで大好きなお菓子で、



用意してくれたのと笑



キットカットのアソートパックを買ってくれましたデレデレ



カラフルで可愛いスター



あと、プッチンドリンだよ〜ってプリン作ってくれました(ドリューさんは自分の名前をよくもじります指差しw


忙しい中、色々考えて準備してくれて嬉しかったなぁにっこり愛


来年はエマちゃんにチョコレート渡してもらったり出来るのかなニコニコ飛び出すハート


また全然違う一年後になってると思うので、来年のイベントがまたより楽しみですチョコがけハート