バレンタイン当日はお仕事でした飛び出すハート

 

image

(写真はまかないで食べたパイスプーンフォーク

 

やっぱり平日だし、バレンタイン当日はもうみんなステーキとか用意してるのか全然忙しくなかったけど、お買い物してくれる人が『Happy Valentine’s Day!!』って声かけてくれるのがとても嬉しい照れラブラブ

言葉だけで十分幸せのお裾分けになる気がするな〜ハートのプレゼント

 

さて気づき

我が家のValentineさんは、毎年サプライズが凄いのですが愛

どの年もすごいけど(手作り白い恋人とか)、でも付き合って初めてのバレンタインの廊下に薔薇の花が散らばってた演出とか未だにロマンチックで良かったなぁ〜て思い出します上差しハートのバルーン

 

今年も帰ったら大きなデコレーションとバルーンと薔薇がありましたニコニコキラキラ

 

image

(なんかお部屋暗いね爆笑

 

image

 

私がお仕事でいない間にお買い物行って、色々準備してくれたみたいです拍手

 

image

 

大きなバルーンとお花を持って歩いてるドリュー犬花束

想像すると可愛くて良いね〜ラブ

 

今年は私の希望で、Kinemi's Kitchenに連れて行ってもらいました指差しスター

Kinemi

 

ドリューさんの剣道の後輩ちゃんの両親が経営されているお店で、何度かブログにも書いてますが、ここのパスタやリゾットが大好きラブ(お店の前に書いてある、スペシャルメニューは要チェックですニコニコ

 

image

 

シーザーサラダ

 

image

 

フォカッチャ(美味しくてパスタ来る前の食べてしまいそうやった・・・)

 

そしてパスタ3種類〜パスタびっくりマークびっくりマーク

 

image

ペンネ

 

image

ダック

 

image

オックステール

 

3つともトマト系になってしまったけど、味付けやパスタの種類が違うのでまた違った美味しさでした飛び出すハート

 

image

 

2人にしたら量多すぎますが、いつも持って帰ってまた食べられるくらい多めに頼んでます爆  笑持って帰って食べても十分な美味しさ酔っ払い

 

image

 

何頼んでも美味しくて、毎回来るたびにお腹が幸せデレデレ

 

今回なんと『結婚祝いしてないから・・・』ってご馳走してもらっちゃった上に、

 

image

 

持ち帰りでティラミスケーキまでプレゼントしてもらっちゃいましたびっくりプレゼント

 

本当にありがとうございます泣くうさぎラブラブ

 

お家帰ったら、

 

犬『今回手作りは出来なかったけど・・・(肩負傷中)』

って、

 

image

 

めちゃくちゃ美味しそうなケーキを買って来てくれました拍手ショートケーキ

 

Melo Patisserie

 

image

 

フランスで修行して2020年にオープンさせたお店みたいですピンクマカロン

 

一つ一つとても綺麗に作り込まれてて美しいラブラブ

甘いけど中に入ってるチェリーソース?の酸味で、バランスがとても取れてる美味しいケーキでした拍手

 

毎年ドリューのバレンタインは凄くて、猫『今年は何しようって頑張りすぎなくて良いからねびっくりマーク』ってお話するのですが、私が喜んでる姿を見るドリューの顔はいつも本当に優しくて、無理してる様子なんて1ミリもなく、ただ私の喜んでる姿が見たくてサプライズしてくれているように見えますおねだりキラキラ

 

あぁ〜愛されてるな〜って毎度実感するハート

 

たくさん愛受け取る分、ちょっと照れるけど思った感情全て彼にそのまま伝えるようにしていますチョコがけハート

 

幸せの貯金が溜まっていく毎日、本当にありがとう照れスター