クリスマス我が家もサンタさんが来ました♪

今年も息子とクッキー作って
クッキーとミルクを用意



お料理男子なので、最近は計量して置いておけば
監督するくらいで楽になりました
数字が読めるようになったから、これからは計量もやってもらおうかな

夏くらいから折り紙にクレヨンで何やら描いていた息子
何書いたの?って聞いたら
サンタさんにお手紙かいたの!むっちゃんブラックティラノのバトル(アニアの恐竜キングダムバトルステージ)が欲しい!
ってずっと言っていたので、サンタさんからはそれをプレゼント
今年は夫の財布の紐がなぜかゆるゆるで
息子にやたらと買いたがる(-_-;)
親からは、すっかり戦隊ものにはまった息子にリュウソウジャーグッズもたんまり買い
自転車も買いました
あとは、パズルとアクアビーズの小さいの
それから、サンタさんからのお手紙と絵本
じじばばからは、ネオパッドのグリーン

イブの夜は楽しみすぎてなかなか寝ない息子
もうすぐサンタさんがくるから、早く寝ないと!という親の都合でどーにか寝かせ
無事サンタミッション終了




用意してあったクッキー&ミルクがなくなってると
むっちゃんの作ったクッキー美味しく食べてくれた!とニコニコ\(^-^)/



プレゼントにきゃーきゃー言いながら全身で喜んでました!

幼稚園があるので、包装開封はしたが箱からださず我慢した息子
帰ってきてから早速遊ぶ遊ぶ( *´艸`)


幼稚園でも今日は1日クリスマスで
みんなでクッキングしてクリスマスキャロルして
クラスにサンタさんが来てプレゼントを貰ったようです


楽しかったようで良かった♪
幼稚園は、27日(金)の夕方まであり28~冬休み
あと2日楽しんできてね