昨日は、仲良くしていただいてる
Namiちゃん&こにぃくんとディズニーへ行って来ました♪

ディズニーなんて1○年ぶりで
電車で行くのは高校生以来じゃないかなー?

東京駅で待ち合わせして
田舎者なわたしは迷わないか心配だったけど
わかりやすくて大丈夫だったー!
のんびり10時頃ディズニーにつくように
行ったから
電車も空いてて良かった♥️
混んでたのは最寄り~新横浜までだったな。
東京方面は混むので、新横浜~東京まで新幹線で行きました♪
なので空いてるし快適☆
何気に新幹線デビューもしちゃったよ~( *´艸`)





朝はお日様もでてたから眩しいくらいだったよ。


↑これは帰りでちょいグズグズ

ついてすぐベビーセンターに。
さすが夢の国
綺麗だったー!
ランドには2ヵ所ベビーセンターがあったけど
どちらも綺麗でした。



この日は、結構北風ビュービューで
寒かったけど楽しすぎて
ラッシュ避けるために15時半には出ようね~なんて話してたのに
17時になってしまった(^_^;)
春休みでそこそこ混んでたしね。
楽しくてあっという間だった。

寒かったからインナーダウンを着ていったのだけど
デブが余計デブになってて
痩せようとマジで思ったわ( ̄▽ ̄;)






むっちゃん&こにぃくんは
ドナルドで行ったので
ドナルドとも撮影~(*´▽`)







ミッキーミート・ミッキー←ミッキーと撮影
ミッキーウッドチャック←ドナルドと撮影
ミッキーホーンテッドマンション
ミッキーパレード←チラ見

のんびりゆっくりできたよー!

そしてわたしは食べ歩き。





ポップコーンも2種類買った~( *´艸`)



帰って来てから
また行きたいなー!ってずっと言ってた
ディズニーマジック 笑