昨日は赤ちゃん会のあと
IKEAに行って来ました♪

IKEA1年ぶり。
久しぶりすぎて色々変わってた( ̄▽ ̄;)

春になるから、お部屋も明るくチェンジしたいです。←その前に片付けろって話

断捨離しなくちゃなー(-_-;)

ランチはIKEAで食べました♪





離乳食が無料で貰えるんだけど
7ヶ月か9ヶ月選べて、
むっちゃんは離乳食のんびり進めてるから7ヶ月の方にしました。

が、寝てまして起きてからあげてみよーと思ってたのですが
持参したおやきとバナナを先に食べたら
バナナ2/3くらい食べたから
離乳食はやめときました。



ゆるーく3回食できるように
最近はお昼にバナナとかあげてたのだけど
まさかのたべっぷり(; ゚ ロ゚)
こりゃ早めに3回目しなきゃダメかしら( ̄▽ ̄;)

この日は夫が休みだったから
バナナを噛るむっちゃんを初めて見て
(夫にあげてもらった)
もう自分でこんなに食べるんだ!と驚いてました。

日々成長!!

そうそう
昨日で生後300日だったー。



スクスクおおきくなぁーれ♪