むっちゃんにもサンタさんがきました♥



助産師さんのところにあったでんでんむしがお気に入りだったので
サンタさんからはこれ。

パパからは



家族分のハワイアンジュエリー
ベビーリング。
左から
わたし用ホワイトゴールドにむっちゃんのイニシャル『M』入り
むっちゃん用ホワイトゴールド誕生石のエメラルド入り
夫用ゴールド、イニシャル→むっちゃんの『M』とわたしの『S』入り

むっちゃんには大きくなってから渡す予定でそれまで飾っておきます。



これはまだまだ遊べない。。。というより
夫が欲しかったんだろうな 笑

ママのわたしからは



新しいお友達。
孫悟空バージョンのもちゃ。



とんがりがむっちゃんと似てる 笑

あとは、スタイを買ったけど
名前いれてもらってるので
クリスマスに間に合わずショックなうさぎ

じぃじ、ばぁば、実家の姉からは





お菓子入りクリスマスブーツもらったり
(食べれないからわたしのおなかに入りますw)



ダブルBのポンチョ。
でもそれよりなにより
おまけのこちらがお気に入り。




キャーキャー言うほどおもしろいのか?笑
はしゃいでました。

初めてのクリスマス
いっぱい楽しみたいけど
絶賛鼻水&鼻づまり中。
他の症状はないし、耳鼻科で診てもらったけど
中耳炎にもなってないので 
まぁ大丈夫そうですが
おうちでぬくぬくします♥

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください☆