先日、あいさん&笹木さんの
クリスマス会に参加しました♥







初めての風船に興味津々。

笹木さんの洋服の上からできるマッサージや
あいさんが絵本読んでくれたりと
むっちゃんもたのしそう♥





そして、おうちではできない遊び
新聞ビリビリ~!







いっぱいビリビリして
実はわたしの方もストレス発散できて
楽しかったてへぺろうさぎ

これまた初めての新聞ビリビリに
むっちゃんは、びっくりして泣いたり
おもしろそうにぐしゃぐしゃしたり
良い体験になりました♪



むっちゃんは、あいさんの持ってる
さんかくサンタに興味がいってました 笑
この絵本すごく素敵だったから買おうかな♥

ケーキやごはんも食べて楽しかったです♪





お土産のクリスマスキットは
こうなりました♪





わたしのツリーの絵がガサツ 笑

あいさん、笹木さん
本当にありがとうございました♪