昨日は電車に揺られイベントに行ってきました♪


お昼寝アート
最初は頑張って仰向けになるものの。。。













すーぐころーんってなっちゃう。
んー、そろそろ難しくなってきたかな滝汗
でも撮れるだけたくさん撮影したいなー♪

手形足形は、クリスマスバージョン☆



良い記念になりました♥

あっ、むっちゃんついに歯が生えました!
毎日お風呂で口のなか触ってたんだけど
(わたしの手が綺麗なうちにさわさわしてるのでいつもお風呂でやってる 笑)
盛り上がってきたけどなかなか顔を出さず
まだかなー?なんて思ってたら
昨夜のお風呂でさわったら
明らかに歯茎じゃないザラっとしたので
見てみたら歯だった!



初めての歯は右下1番。
いや、乳歯だからAか。
6m21dで初めての歯が生えました♥
左下もそろそろでてくるかなー照れ
成長!成長!




寝癖が激しいです笑い泣き
そろそろ2回目のカットに行かなきゃダメかしら?