先日、むっちゃん初めてのクリスマス会に行ってきました♪

メンバーは

いじゅむちゃんとすーちゃん
Namiちゃんとこにぃくん
まいまいちゃんと息子くん(社長)
EX☆LOVEさんと娘ちゃん
Machikoちゃんと娘ちゃん
クロさんとキューちゃん
Karenさんと娘ちゃん
こってぃーくさんと息子くん
なっつさんと娘ちゃん
さぁやとむっちゃん

ママ10人&baby10人の合計20人でクリスマス会でした♥

場所はマンションのキッズルームを貸し切って頂いての開催。
マンションがホテルみたいで超セレブ✴
しかもキッズルームもひろーい!
広いテラスまであって、おもちゃとかもあるし
ミニキッチンに御手洗いまでついてたー!



子供用の机と椅子が可愛くてきゅんっ♥







みんなサンタさんだろうから
むっちゃんはトナカイさんで参加。





準備や注文、買い出し大変だったでしょうに・・・
何から何まで本当にありがとうございます♥
美味しかったー!

むっちゃんは、
大好きないじゅむちゃんところのすーちゃんとラブラブしたり





お肉を追いかけるすーちゃんを追いかけてみたり 笑



みんなで写真撮ったり♥







こにぃくんのサンタさん可愛かった~♥
むっちゃん大の字 笑



社長サンタとむっちゃんトナカイ♥



Namiちゃんが貸してくれた
トナカイかぶって写真撮ってみたり♪



あとは、すーちゃんのお洋服借りて女装してみたり 笑
※おかまバー感がすごいので写真はやめときます 爆

楽しくて本当にあっという間でした。
もっといっぱいおしゃべりしたかったー!
Machikoちゃん、本当にほんとーにありがとうございました‼
新年会もできるといいな~( *´艸`)
またセレブなマンションのキッズルームでできるのかなー?
袴用意して待ってます 笑