クリスマス会レポ
写真整理中につきまだ書けてません。
すみませんえーん
なので、最近の話を・・・
数日前にきな粉デビューしたのね。



朝8時にあげて何事もなく
夕方まで全く何もなかったのに・・・
お風呂入るときにおなかにポツポツすこーしだけど何ヵ所かに湿疹が・・・滝汗
オムツ替える時とか気を付けて見てたのに。
とりあえず家にある薬を塗り塗り。

むっちゃんもしかしたら大豆アレルギーかもしれないゲローゲローゲロー
きな粉は2日続けてあげてみたんだけど
酷くはならないけどやっぱり湿疹っぽくて。
さすがに3日はやめて、病院行くか悩んだけど
とりあえず他の症状がないので様子見。
きな粉は凝縮してるからなー。
今度お豆腐でまた様子見て
それでも湿疹が出るならアレルギーだろうなショボーン
その時は病院行こうと思います。

湿疹だけだから様子見たけど
呼吸困難とかにならなくて良かった・・・
しかし、朝食べて夕方に出るって
かなり時間かかってるな。

わたしも夫もアレルギー体質だからむっちゃんもそうなのかなー。
小麦あげるのも怖いから年内はやめとこー滝汗

今後のたんぱく質はお魚チャレンジしてみようかな。
お豆腐も平日何もないときチャレンジしてみて様子見だな。
わたし、かなり大豆好きなんだけどなー←関係ない?

今朝はアレルギーの心配がほぼないお野菜プラス。

初めての大根。
変な顔しながら一応食べた。



今日は、お粥小さじ4
ほうれん草小さじ1
にんじん小さじ1
大根小さじ1

ほぼ完食できました。
離乳食新しいのは数日続けるから
なかなか種類増えないな滝汗
ゆっくりやっていきます。


昨夜のむっちゃん。
もう枕が全く使えなく寝返るから
はじっこに置いといたのに
寝返った時に
何を思ったのか腕にはめてから寝てたポーン
はじめは普通に寝てたのにいつの間にポーン