先週の月曜日にランチ付きベビマに行ってきました♪

むっちゃんはもううつ伏せばっかりで
動きまくるからじっとしてのマッサージはできないけど
体勢を変えながらできました。





笹木さんがいーっぱい写真撮ってくれて
いつも嬉しいな♥
これも大切なむっちゃんの記念。
成長でもあります。





12月はクリスマスで撮影なので
むっちゃんはトナカイ帽子で参加しました♥

ランチはこちら。



大根のサラダ



安納芋のスープ



この日のお肉、鴨でした。
マッシュルームのリゾット。



カフェオレはくまさんのアートでした。
季節のショートケーキはいちご♥




アンファンスでのベビマ
特別なものになるよーって聞いてたのですが来年1月に閉店だそうでえーん
ごはんもケーキも美味しくて
何よりもここでベビマができる事が嬉しくて・・・
残念すぎるー!
閉店までに何回いけるかなー。

毎回ベビマもランチも楽しみだけど
笹木さんに合うと本当にハッピーオーラをわけていただけます。
むしろ笹木さんにお会いしたい!って気持ちが大きいのです。
いつもありがとうございます♥