昨日は沢山のコメントありがとうございます‼
今朝の離乳食、10倍粥に母乳を少し入れて
ハイローチェアーの背もたれを低めにしてあげたら
なんと!なんとー!
少しもぐもぐしました~びっくり
やったよー笑い泣き
でも、母乳入れたからすごいサラッサラな液体化してた 笑
今後はお粥作るときもっともったりした感じで作って
野菜スープやお出汁でのばすか
野菜いれたお粥とかなやしようかな。
南瓜も人参もあるので来週からお野菜スタートします!
皆さまありがとうございます♥

今日の11/26で6ヶ月になりました☆
むっちゃんハーフバースデーおめでとう♪
ちゃんとした写真は12月に撮りに行くので
おうち撮影はこれだけです滝汗
準備が間に合わなかったのは内緒

昨夜から腰をあげてハイハイ姿勢するようになってきました。

元気にスクスク大きくなぁれ☆











腰をあげてハイハイ姿勢するときに
おしりフリフリしてて可愛いの酔っ払い←親バカ



この姿勢からはまだ動けなくて
ハイハイはしないけど
ズリバイで前進しまくってますニヤニヤ
まぁ、よく動くわ。
こりゃ夫に似たな←常に動いてる人 笑