今日は、午後からたまひよのイベントへ行ってきました。
午後1時半から3時くらいまでいたかなー。
午後もう少し遅いとまたプレゼントがあったらしい。




お目当てのお昼寝アートは
既に終わってましたゲロー
ベビーヨガは7ヶ月からで無理だし
ベビーマッサージは午後4時過ぎとか
そんな遅くまで無理だなーと抽選せずに
他も色々見たかったけど
なんせすごい人びっくり
しかも暑い。
いるだけで疲れるので早々退散しました。
写真撮るのさえめんどくさくて・・・笑




夫カメラマン撮るの微妙ポーン



こちらはスタッフの方が撮ってくれて
あやしてくれたから
むっちゃんもめっちゃニコニコ。

写真これだけね 笑

オムツ替えブースは、メリーズのオムツがあって使えたので
むっちゃんのオムツ替えてきました。

そうそう、むっちゃんMサイズにしてたけど
下痢Pだったときに漏れたので
Sに戻しました。
最近はまたおへそが見えてきたから
Mにしても良いかなー?とも思うけど
足は良くてもウエストがばがばなのよね。
オムツ悩むわー。
細身用とか作ってほしい真顔

今日の戦利品。
ほんのちょっとです。



はじめての絵本は買いました←抽選のため
だけど、抽選ハズレチーン 残念。

他のブースのサンプル貰うのも
人が多くめんどくさくてやめちゃった。

離乳食の事とかもやってたから
見たかったけど
なんせすごい人で、夫もわたしもぐったり←人疲れ 笑

春にやるやつは行けたら早く行こうかな。