今日も寒い~。
もうすっかり秋ですね☆

今日は、これから
ハワイアンジュエリーを見に行って
(クリスマスプレゼントに買ってくれるらしい)
ランチして
午後からたまひよのイベントに行こうと思います♪
妊娠中行けなかったからね。

お昼寝アートあるかなー?
わくわくデレデレ
そんなに時間がないので
ゆっくりはできないけど・・・
もし行く方で見かけたら
お声かけてくださいまし~( *´艸`)




こんなむっちゃん連れた
デブなおばさんがいたらわたしです笑い泣き

夫も一緒に行ってくれるらしいので
ベビーカーでもいいかなー。

それではデレデレ


おまけ

電池切れ



この格好で寝てた 笑




そっと連れ出しますか・・・