むっちゃんに、新しいお友達ができました。
おさるシリーズ
二人目のもんちゃん(我が家の呼び名)です。



あっ、一番左は3号ではありません。
むっちゃんです。



もんちゃん2号は、フワフワな肌触りで
しっぽもついてるの。



手も長くて、このように噛みごたえもあるそうです。

ちなみに、1号はシリコンがついてて
ここにおしゃぶりがつけれるのだけど
むっちゃんは、おしゃぶり使ってないので
このシリコン部分かじってます。



二人ともボクのだーいっ!



夜寝るときは、むっちゃんが完全にねたら
もんちゃんたちは回収して
このように見守ってます 笑



小さいから大丈夫だとは思うけど
ぬいぐるみは、窒息事故に繋がることもあるのでね。

申年うまれだから、どーもおサルを見ると気になってしまう。
なかなか可愛いのないけど 笑

※追記※

我が家のもんちゃん
1号は、パシフレンズ
2号は、フモフモさん もちゃ
です(*´・ω・`)b