むっちゃんは、
今日で5ヶ月になりました☆

早いなー。
来月から離乳食やりたいな。
何かあると怖いから、
とりあえず平日月曜日から
スタートできたらいいかな。
(11/7とか・・・)

今日の午前中は、赤ちゃん会へ参加しました。
月に1回しか開催しないので
なかなか都合が合わないと行けないけど
楽しかったです。
新しい歌とか教えてもらえたし♪

ちょうど栄養士さんが来ていたので
離乳食の事とか聞けました!
あとは、悩んでる体重の件は
助産師さんと話をして
『成長曲線内だし、なにより元気なら大丈夫!』
と言って頂けてちょっとほっとしました。
体重計もあったので、測らせてもらったら
オムツなしの裸で、6690gでした。
ゆっくりでもいいから
このままスクスク育ちますように!

5ヶ月のマンスリーフォトは
ハロウィンバージョンにしてみました♥
オムツアートは忘れてしまいました滝汗