久しぶり?にアクシーズのお買い物。
うん、ブログ記事は久しぶりですが
実はちょこちょこ買ってますニヒヒ
写真撮り忘れが多くて、かけずにいましたが
今回は写真とったからアップ☆

秋冬は、わたしの好きなクラシカルなのが多いので♥
見てるだけでもウキウキしちゃいます。
まぁ、産後デブのままなので
どーしようもないけど(-_-;)

まずは買ったのは靴。
赤ちゃん連れなので、ヒールはやめておきたかったから
ぺったんこなのを3つ買いました。

ハロウィンショッパー可愛い♥





見事に3つともぺったんこ。
育児中はありがたいです。

あとは、お洋服少し。

茶色のってあんまりないから貴重!
久しぶりにボレロ買いました。



ガウチョは、冬使用でしっかりしてて
ワイドだからはくとスカートみたいでなかなか良い♥
子育てしてるとね、スカートよりパンツが便利なんだよね。

お尻がでっかいわたしにもスタイルましに見えるー笑





本当は、ワンピ可愛いのたくさんでてるから欲しいけど
授乳のこと考えると無理だから我慢。
唯一、ブラウスタイプで前が開くのはOKだろうとこちらを購入。


で、かなり前にオンラインで
買ったブラウスは失敗ゲロー
短いー!



久しぶりすぎて普通に買っちゃったけど
アクシーズのトップスは、Mサイズだと袖が短いのがあるから
いつもあてたり試着したりしてたの忘れてた!
ガーンガーン
超つんつるてんじゃん!
袖口可愛いのにカッコ悪いー!
失敗チーンチーンチーン

あとさ、アクシーズのボタンって
立体の薔薇の形のが多いけど
あれってはめるの普通のボタンよりめんどくさいよね?
ひっかかって片手でとるの難しい時があるから
可愛いけど・・・今は育児優先だからな。
気をつけなきゃ。

授乳の事考えるとついお洋服も
授乳口がついてるものや
シンプル、またはカジュアルになりすぎるから
わたしらしい服装に少しずつ戻していきたいなーと思ってます。

でも、デブだからまずは痩せねば!
産後ちっとも痩せやしない。
(なにもしてないからだけど)
やっぱり運動しなきゃだめだなー。
運動嫌い&苦手だからついつい後回しにして
なかなか重い腰があがりませんゲロー
とりあえず、肩凝りも酷いし
骨盤矯正行くかな・・・