今日は、お昼寝アートができるイベントへ。



チェキで無料撮影もしてもらいました~



お昼寝アートはコチラ☆





こちらのアート
まさかのワンコイン500円でできました♥
お月様のブランコ可愛い~( *´艸`)

手形・足形もするのがあったので
丁度今日で生後150日☆
記念になりました♥

押してるときは、むっちゃん泣きました 笑

これが・・・



こうなりました!
チェックな所は名前を書きました~♪



個人的にはライオンさんが好きです♥

こちらのイベントでRMKさんにお会いできて
お久しぶりのゆっちゃんとむっちゃん♪



ふたりともハロウィンで可愛い~( *´艸`)

RMKさんがゆっちゃんに
『むっちゃんだよー』ってしてたら
お互い握手~♪
前に遊んだの覚えてたのかなー?
仲良しさん♪( ´∀`)人(´∀` )♪



お会いできて嬉しかったです♥

今日のむっちゃんは、ハロウィンな格好。



おうちに帰ってから、セリアで買った
ハロウィンマラカスを渡してみました♪



めっちゃフリフリしてました。



最後は、ぽーい♪ですけどね。



一足早くハロウィン楽しみましたデレデレ