いやー、秋ですね。
金木犀のいい香りがあちこちからします。



お天気は夏が戻ってきたように暑いけど・・・

昨日チラッと書きましたが
むっちゃん、はじめての○○←下痢P
になりまして
今日の赤ちゃん会は行かずに
小児科へ行ってきました。
抱っこ紐でいったので
むっちゃんもわたしも汗だくで帰宅しました。

おなかの様子は大丈夫で
熱もなく嘔吐もなく
結果
問題なかったです。
せっかく、下痢Pオムツ持参したのに
出番なしでした真顔

一応、整腸剤を処方してもらい
オムツでかぶれてる話をしたから
一緒に軟膏も処方されました。




えーっと・・・
薬局で
アズノール5本もいらないーとは言えず持って帰ってきました。
先生なんか間違えた?笑

整腸剤の飲み薬は、粉にしてもらいました。
シロップ出して飲まないから
粉を団子状にして上顎に張り付ける作戦でいきますニヤリ

帰りがけに赤ちゃん本舗に寄って
腹巻き購入←写真とり忘れ現在洗濯中。

洗濯と言えば、先日購入したGAPのデニム素材のものをやっとお洗濯。
いやー、かなり色落ちしました。



見えにくいけど、水が青い青い!
この写真で既に3回くらい水かえたけど
まだまだ青かった。

あっ、産院から頂いていたやつの
Benesseの無料絵本届きました。



出すのが遅かったから
やっとできたよー。

むっちゃんは、今日もハァハァ言いながら汗だくで遊んでおります。