書きたい記事がたまってるので
ちょっとまとめてかいちゃいます、
すみません(^_^;)

先日、お昼寝アートに行ってきました♪
むっちゃんは・・・
なんだか無になってました 笑

笑顔もあったのに
わたしの撮影タイミングが悪かったようで滝汗
ちゃんと連写モードにせねば!

ハロウィンと青い鳥さん
衣装は持ち込みました~♪





お昼寝アートはまりそうですデレデレ
また行きたい~デレデレ

最近買ったむっちゃんの服

H&Mであまりの可愛さに買ったパンダちゃん。
ボーダーと2枚セットでした。



カーターズの足つきロンパース
きりんさんとザウルス♪
恐竜足かわゆす♥



nextで買った3枚セットの足つきロンパースとフードつきロンパース



あぁ可愛さにやられた!
あとはレギンスと冬の
もこもこなのくらいかなー。
そのうち買おう。

足つきロンパースは、最初めんどくさいかなーとか思ってたけど
足があったかいとよく寝るし
なにより赤ちゃん~♥って感じで可愛い酔っ払い
ちなみに、カーターズの3mの足つきは
4ヶ月の今は、入るけど足の長さが足りず
足伸ばせない状態でした 笑







足もお尻も可愛い~♥
でも、サイズアウトやね~。

最近の流行りは
わたしの股の間にいること。





いやーわたしデブすぎて笑える
マジでそろそろやばすぎる!
誰?母乳で痩せるって言ったのー?
全然全く痩せない 笑

で、初めての○○
どうやら、むっちゃん初めての下痢Pです。
今日なんてうんP10回もしたよーゲッソリゲッソリゲッソリ
母乳にビフィズス菌多くなったのかなー?とか思ってミルク作ったけど
案の定全く飲まない。
乳差し出すと、待ってました!と言わんばかりに吸うけど
飲みながらうんPしちゃって
途中で飲む気が失せるっていう・・・ゲロー
なんか痩せたよなー!
おなかぺったんこすぎる滝汗
おなかとオムツの間があきすぎるよー。
(足は太いのでMでジャストフィット)
ウエストあいてしまって
背中漏れしそうです。←この前した

ただでさえ体重増えずに悩んでるのに・・・
困ったわ

機嫌も良いし、よく笑い遊ぶけど
脱水にならないよう気を付けて
明日病院行くか決めたいと思います。

最近寒かったり暑かったかりで
たぶん冷えたんだろうなー。
早く治れ~‼