今日でむっちゃん4ヶ月になりました♥
これからもスクスク育ちますように!







はらぺこあおむしのお仕立てタオルが出来上がったので
はらぺこあおむしの格好で撮影☆
消してるとこは名前が入ってます。
産まれた日、時間、体重、身長
よい記念になりました♥





毎日転がってるので
うつ伏せでもぐんっとお顔上がるし
長くもつようになってきました。
疲れると相変わらず顔面からダイブしてますけど 笑

今日は抱っこひもで
初めてバスに乗りました。
バスのプシューって音にふぇふぇ何度か泣いたけど
立ってユラユラしたら寝た 笑

皮膚科に行ってから
ずっと行きたかった初めてのベビマ
すごい充実☆
(別記事で後日UPします)

わたしの体力がなくて
最近は肩、背中、腰がバッキバキです。
わたしのマッサージも行きたいわ。

明日は、これまた初の赤ちゃん会に行ってきます♪
楽しみだぁ~