今日は午前中出かけて
お昼過ぎには帰ってきたのだけど
午後からのぐずりが激しかったーチーン

とりあえず、寝ぐずりが始まり
抱っこして寝かして
さーて何かしようかなと思うと泣き出す。

遊んでてもちょっと離れると泣く。
宅配便来たから、ベビーベッドに入れて柵したら泣く。
泣くから抱っこして泣き止ませて
下ろすと泣く。

なにもできやしねぇ・・・チーンチーンチーン

さらに寝返りして相手しないと泣く。






話しかければニコニコで
いつも通りなんだけど

ちょっと離れるとコレ



トイレもゆっくり行けやしないわゲロー

甘えたいのかなーとは思うのだけど
そろそろ手がまた腱鞘炎になりそうで
ちょっと痛いです滝汗

ちなみに、ママじゃなきゃ嫌がちょいちょいありまして
夫が抱っこするとギャーえーん
今日は実父に抱っこされたら、ぶぇーんえーん
ちなみに実母にはまだマシでしたが
眠いとふぇふぇえーんしてました。

抱っこすればすぐ目をつむるのはかわりないのだけど
最近はベッド着地に失敗してます滝汗
背中スイッチが起動しちゃう。
今夜は
抱っこで寝た→ベビーベッド→ちょっと目開ける→おなかトントンする→寝る
で寝かしつけられたから
お風呂に入りながらスマホタイムしてたら
(このブログ書いてたら)
夫が静かにバスルームのドアを開け
ねーねー、むーたん(むっちゃん)起きてるよ?ガーン
えっとーそれはまたしても
わたし風呂からはよ出ろ!的な事ですかね?
まだ10分くらいしか入ってないのに・・・
はぁ・・・
出るかなチーンチーンチーン