今日は、初めて電車に乗っておでかけ。
お昼寝アートと帰りにお買いものして帰ってきました。



行きはエルゴをなめなめ。
電車の中はキョトンとしてました。

帰りは爆睡



むっちゃんとふたりだけだから
ぐずったらどーしようかと思ったけど
スゴイおりこうさんにできました♥

むっちゃんのパジャマにとロンパースを買い
わたしの授乳パッドを買い
オムツ替えて、授乳して
さー帰ろう!って思って外出たらどしゃ降り☔
母が車で迎えに来てくれました。
ありがたやー。

最近の悩み
新生児の頃は全くといっていいほどなかったのに
3ヶ月くらいから吐き戻しが結構あります。
飲む量も増えたから、出る量もなかなかで・・・
おなかいっぱいなのに飲みすぎちゃうのかなー?
あとは動いたり、興奮すると出たりしちゃう。
いつになったら治るんだろ???