先日うちの方のお墓参りは行ったので
今日は東京へ夫の方のお墓参り
妊婦だったり、むっちゃん小さかったりで
なかなか行けず
義母が亡くなってからは
わたしもむっちゃんも初です。
義母、待たせてごめんよー!

さくっとお参りして横浜に戻ってきて
ランチはファミレスにしました。
抱っこ紐のみだったので、お座敷あるところ~と探して夢庵に。

座布団に転がしておきました。

最初は、ここどこ?ってかんじだったけど



しまいにははしゃいで
残像がとれるっていう・・・笑



わたしは松茸食べたくてこちら。



ちゃんとした松茸食べたい。
やっぱりそれなりなお味だよねー。
土瓶蒸し食べに行きたいなー。



デザート食べて
むっちゃんのお洋服みて帰宅しました。

ほっぺたにできた湿疹みたいなのが治りません。
鼻の横にもできちゃった。
動くからピントが合わない 笑



ちょっとなにもしないで様子みて
それでも治らないなら皮膚科だな。
顔だから、綺麗に治りますように!