先日寝返りできてから
面白いのか毎日転がってます。

昨夜は興奮して
吐きもどしてお着替えしたくらい 笑


今のところ出来るのは
時計回りのみ。





見える世界も寝てたときと違うから
楽しいようでデレデレ

ただ、こちらとしては
ますます目が離せなくなり
気を引き締めないとなーと思います。

疲れるとうつ伏せのままぺっちょりして
もがいてます。
いや、むしろ横向きに倒れてくれー笑
(横向きに倒れるのはあまりしない)




横向きに倒れるとママ助かります 笑

コロコロは、今のところ
回転で力尽きてますが
これずっと同じ方向にコロコロしてっちゃうよね。
反対はいつできるのだろう?
そして、寝返り返りはいつくらいにできるようになるんだろー。
毎日成長が楽しみです。